stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

ぼくのなつやすみ

夏休みです。 本来は来週の1週間が夏休みなんですが、仕事でいろいろと調整が入った結果、明日7日からの5連休と、14日からの4連休という形になりました。休みの日数自体は変わってないから、まぁいいかなと。長期間遠くに出かける予定もないですしねw

今年の初めごろには、夏には青春18きっぷを使って遠出してやるわー!なんて息巻いてたんですけど、モチベーションって案外あっさり折れるもので、全然そんな気じゃなくなってしまいました。今年はとにかく暑いですし、正直すでにちょっと夏バテぎみ。必要以上に外に出かけるのも億劫だしね。

ま、いつものように野球サッカーゴルフとポンポン楽しい予定は入ってるので、それでいいかなって。適度に遊びつつ、適度に休みつつ。ゆっくりのんびり過ごそうかなと思います。2年ぶりに牛久大仏の花火大会に行ってみるのもいいな。今年の夏は何しよう。