stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"ジェフ千葉ロッテ"のPK対決

今週末の水戸戦の試合前、ジェフのマスコットとマリーンズのマスコットが、各チームに分かれてPK対決をやることになったそうです。ジェフサポでマリーンズファンでもある僕としては、これは大変に楽しみなイベント。普段はフクアリではジェフのユニフォーム…

つくばで天然氷のかき氷をいただく

先日、会社の後輩ちゃんに誘われて、天然氷のかき氷が食べられるというお茶屋さん「茶の蔵きむら園 甘味処百々菓」に行ってきました。 僕はシャーベット系の氷菓子が不得意でして、頭にキーンとくるアレはいわずもがな、過度に冷たいものを食べるとすぐにお…

なでしこ第18節 ホームのチカラ

プレナスなでしこリーグ2014 レギュラーシリーズ 第18節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース○2 - 0●ベガルタ仙台レディース 7位(勝点25)→6位(勝点28) 同勝点で並ぶ仙台との直接対決。上位リーグ行きを賭けた生きるか死ぬかの決戦は、試合前からしと…

全力臨海決戦

なでしこリーグは、この週末にいよいよレギュラーシリーズの最終節を迎えます。 ジェフレディースは、16日土曜日にゼットエーオリプリスタジアムでベガルタ仙台レディースと対戦します。 ジェフレディースは現在7位。6位の仙台とは勝ち点差なしの状態で、最…

ぼくのなつやすみ

夏休みです。 本来は来週の1週間が夏休みなんですが、仕事でいろいろと調整が入った結果、明日7日からの5連休と、14日からの4連休という形になりました。休みの日数自体は変わってないから、まぁいいかなと。長期間遠くに出かける予定もないですしねw 今年…

なでしこ第16節 全力、前進。

プレナスなでしこリーグ2014 レギュラーシリーズ 第16節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース△0 - 0△浦和レッドダイヤモンズレディース 7位(勝点23)→7位(勝点24) リーグ戦もいよいよ佳境。今回のフクアリ開催にはマッチスポンサーがつきまして、動員…