stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

狩猟解禁

秋の情報処理試験が終わりまして、夏から続けてきた勉強生活もひとまず終了。というわけで、試験を受けたその足で秋葉原ヨドバシカメラに行きまして、最近発売になったモンスターハンター4Gを買ってきました。

モンハン、昨年くらいから会社の人たちで結構なブームなんですよね。ホントにみんなしてやってんの。僕は元々3DSを持っていなかったのでやってなかったんですけど、年明けくらいに先輩が「使ってない本体があるから貸してあげるよ」と言ってくれまして、それならということで僕もモンハン4からやり始めたのです。ずーっとソロプレイしかしてないので、ハンターランクは1のままだったんですけどね(笑)

毒グモ退治で詰まっちゃってやらなくなっちゃったんですけど、試験が終わったので4Gでまた再開しました。まずは操作を覚えなおすところから始めないとな。今度は毒グモ倒せるかしら。

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
posted with amazlet at 14.10.24
カプコン (2014-10-11)売り上げランキング: 1