stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

年末年始ダイジェスト

明けましておめでとうございます。

三が日も七草も鏡開きもとうに過ぎて、大変今さらな年始ご挨拶。仕事も始まって年始早々ガッツリ残業続きでございますけれども、今年もゆる~くやっていこうと思います。よろしければお付き合いください。

年末年始は、近年稀に見るほど遊びまくりました。僕は29日から6日までの9連休だったんですが、大掃除なんてする暇もないくらいに出かけて遊んでおりましたね。
29日は天皇杯をテレビ観戦してから、友人たちと突発的忘年会を開催。30日は天気が悪かったので1日家にいたんですが、掃除は普通の掃除くらいで手一杯。大晦日から実家に帰って、家族そろって新年を迎え、元日はひたすらだらだらと過ごしました。
2日はフクアリ高校サッカーを見に行き、3日はアメフトのライスボウルを見に東京ドームへ。4日は友人とゴルフ初めをしまして、朝早くからで眠いわ寒いわで大変でしたが、見事自己記録を更新しました。5日はbjリーグ 千葉ジェッツの試合を見たあと、突発的新年会。6日はFictionJunction CLUBの限定ライブでお台場へ。

といった感じで、1日くらい休みを入れたらどうなんだというくらいに動き回ってました。おかげで疲れが若干残りっぱなしでして、さすがにやりすぎたなーと反省していますw

もうすっかりサッカーblogに成り果てている当blogですが、今年はもうちょっと日常で気になったこととか、スポーツ以外のエンタメとか、ふわっと考えたこととか、他のジャンルのエントリも書いていきたいなぁと思っています。

2012年はちょっとスポーツに重心が傾きすぎた1年であったので、今年はもっと視野を広くとって、いろんなことに興味を持っていこうというのがひとつの目標です。長い文章を書くのが不得手になってきちゃってるので、そのリハビリもしたい。

僕は、1年の目標を立ててそれに向けてがんばれるようなタイプではないので、カッチリ決めても無理なのでね。あまりそういうことを考えずに、1年大きなトラブルなく過ごせればいいんじゃないかなと思います。無事が一番。

今年もどうぞよろしくお願いします。