stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

新年のご挨拶をば。

三が日を過ぎてしまいました。少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

この年末年始は9連休でして、29日に2013年最後のゴルフをボロッボロで終えたあとに実家に帰省。家族で年始を過ごしておりました。3日も続けて家族で呑んだのは初めてじゃなかろうか。年末年始くらいしか揃うことがないので、貴重な機会でした。

2日にフクアリ高校サッカー、3日に東京ドームでライスボウルを見て、4日はほとんど何もせずゆっくり過ごしました。もうすぐ仕事始まるから徐々に調整していかないとね。

今年もだらだらと長文を垂れ流していく所存です。変わらずお付き合いいただければと思います。