stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

さて連休です

春の大型連休がやってまいりました。今年は27日から5月6日までの10連休が獲得できそうで、仕事のことを何もかも忘れてリフレッシュしてやるつもりでおります。とはいえ、年末年始に遊びすぎて逆に疲れちゃったという失態を経験しているので、遊ぶのはほどほどにして、家でゆっくりする日も入れながら過ごそうと思っています。

今週末は京都に行くことにしたり、3日のフクアリに行ったその足で実家に帰るつもりにしたので、出かける予定はそれなりに埋まったんですよね。空いてる日は家の大掃除をしたり、録り溜まってるドラマやアニメを見たり、本を読んだりしますかね。だいぶ前に買った「数学ガール」を半ばで挫折したまま積んでしまっているので、これを読み切るのはひとつの目標かな。漫画版はサクサク読んだんですけどね。やっぱり僕はそもそも数学が「得意ではない」らしくてねw

楽しむところは楽しんで、休むところは徹底的に休んで、スッキリしようと思います。無為な時間を過ごすのも大事よ。

ではでは、みなさまも良い連休を。