stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

夏だ!

今年は仕事の都合で夏休みを1週間後ろにずらしたので、明日からようやく夏休みです。お盆の時期はどこ行っても混んでますからね。空いてる時にゆったり休むのがいいのよ。いや、そんなにいろいろ行こうと思ってるわけじゃないですけどw

決まってるのは週末に松本に行くのと、来週水曜のフクアリでの群馬戦、来週末に実家に帰って、その足でまたフクアリに行くということくらい。ぜーんぶサッカー絡みですわ。火曜日から木曜日までマリーンズのマリン3連戦があるので、どこかで見に行ってもいいかなと思ってますが、ナイトゲームなのでちょっと迷ってます。幕張も遠いからね。

ここ最近あんまり本を読めていないので、この休みを使ってガスガス読みたいなーとも思ってます。7月くらいからうまく時間を取れてないんですよね。月3冊という目標を掲げていながらあまり達成できていないので、なんとか取り返したい。積み本だけはあるので、あとは読むだけなんですがw

10月の試験まであと2ヶ月くらいなので、その勉強も進めたいし、なんだかんだでやりたいことはいくらかあるんだよな。ふらっとノープランで出かけるとかもしばらくしてないんで、そういうこともしてみたい。

ま、やりたいことはいくつもあれど、時間は有限だし休みは休みたいんで、どれだけできるかはたかが知れてますけどね。遠出は月末の福岡があるんでそこに気力も体力も取っておくとして、この休みはゆるゆる過ごそうと思います。