stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

連休ですね

ゴールデンウィークです。カレンダーでは飛び石になっていたりしますが、会社の休日があったり有休を使ったりして、僕は4連休+6連休という形になりました。水曜日だけは出勤なのよね。本当は月曜日も出勤だったんだけど、ちょっとがんばって休みをもぎ取りました。はっはっは。

昨年の連休は勢いで京都に行っちゃったりして、あの京都旅は本当に楽しくて大変にいい思い出。滞在する時間は長くはありませんでしたが、その分楽しみがぎゅっと濃縮してとても充実した遠征でした。行ってよかった。

今年は29日に磐田で、5/6に岐阜でアウェイゲームがそれぞれありますが、例によってお休みです。磐田も岐阜もまだ行ったことがないのでどうしようかとも思いましたが、弾丸ツアーもシンドイしね。サッカーやスポーツに関して言えば、2日にマリンで野球観戦、3日はジェフレディースとトップチームのダブルヘッダー、4日はサポ仲間とゴルフに行く予定で、たっぷり楽しめるだけの予定は詰まっているのです。こっちを思い切り楽しむためにも、体力もお金も温存よ。何事もバランスが大事ですからな。

前半はあまり予定が入っていないので、さて何をしようかなと。最近家の事をサボり気味なので、それはしっかり消化してやらんといかん。あとはまぁ、近所に遊びに行くとかゆっくり本読むとかですかね。意外とあっという間に過ぎちゃうかもな。