stellacadente.blog

がんばりすぎずにあるこうや。

この一戦に必ず勝つ

いよいよプレーオフの決勝です。これが今シーズンの最終ゲームになります。

チームは、この1週間で3度の非公開練習を敢行しました。明日の試合に向けて、入念に準備を進めていると思います。試合に勝つための準備を整えて、気合十分で味スタに入ってくるでしょう。

この1週間、プレーオフのプレビュー記事やコラムを読むたびに心臓がバクバクして仕方ありませんでした。めちゃめちゃ緊張してます。とても平常心ではいられませんでした。

でも、その緊張は、僕のココロをしっかり引き締めてくれたと思います。2年前のようなどこか浮ついた気持ちじゃなくて、ただ目の前の試合に向けて準備をして、その試合に勝つという明確な目標を再認識させてくれました。いろんな想いや積み上げてきたものをすべて力に変えて、この試合に勝つ。ただそれだけです。

願いはひとつ。想いもひとつ。そのためにやれることを精一杯やろう。強い気持ちだけをもって、味スタのゲートをくぐるのだ。